人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

何かがあるから毎日楽しい!!

仕事や生活を通じて日々感じた事、起こった事などを気ままにお伝えいたします!


by i_connect

新たなスタート

2017.5.26

I_Connect Marketing 代表の椎谷です。


本日は5月26日、

実に色々なことがあります。


女子プロゴルファーの宮里藍ちゃんが引退表明をしましたね。ニュースはこちら

新たなスタート_e0340597_18382640.png


高校在学中にツアー1勝を上げ、鳴り物入りでのプロ入り。

その後も活躍はめざましくLPGAでも年間5勝を上げた年は世界ランク1位も経験しました。

引退後どんな新たな人生をスタートするのか、非常に興味があります。



愛娘が昨年10月から始まったプリスクールの一番小さいクラスの最終日でした。

6月からは1クラス進級し、20ヶ月〜3歳のクラスになり、

新たなスタート_e0340597_18154318.png

3歳未満といえど、お兄さんお姉さんに囲まれた新たなスクール生活がスタートです


私自身、今日という日は一生忘れられない日になりました。

家内の協力、またクライアントのこれ以上ないご配慮をいただき、

感謝の言葉がありません。

新たなスタート_e0340597_18312043.jpg

今日は新月。
また新たなスタートです!!


何かがあるから毎日楽しい!!

楽しいから毎日更新いたします。

I_Connect Marketing

椎谷謙介

webサイトはこちらをクリック

Facebookはこちらをクリック




読んでいただいた後に下記クリックしていただければ幸いです。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Ping
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r418pajnd5ve

by i_connect | 2017-05-26 18:39 | 日常感じたことから・・・