人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

何かがあるから毎日楽しい!!

仕事や生活を通じて日々感じた事、起こった事などを気ままにお伝えいたします!


by i_connect

【体は資本】

2017.2.6

I_Connect Marketing 代表の椎谷です。


不覚にも体調を崩してしまった。


土曜日の昼ごろか倦怠感、頭痛が始まり、

夕方熱を測ると38.8℃。

夜には39.5℃を記録。


とにかく暖かくし、寝ることに徹した。

【体は資本】_e0340597_17142244.jpg

昨日は日曜日。幸い仕事は休み。

家内と愛娘には本当に悪いと思う反面、

とにかく治す一心で寝ることに徹し、

近年覚えにない位、寝させてもらった。


心身共に疲れていたのかな?

なんて思いつつ、

昨日夜には37.7℃まで回復。


朝方には36.9℃まで熱も下がりましたが

午前中印刷会社でのアポイントは電話ミーティングに変更させていただき

念のため病院へ!


インフルエンザの検査もしましたが幸い陰性でした。


明日からは通常に戻ります。


何があろうとも体調を崩すことはもっての他。

家族に心配も掛けるし、仕事でも関係各所にはご迷惑をおかけしてしまいます。


これからさらに体調管理は徹底し、

細心の注意を払います!。




何かがあるから毎日楽しい!!

楽しいから毎日更新いたします。

I_Connect Marketing(アイコネクト・マーケティング)

椎谷謙介

webサイトはこちらをクリック

Facebookはこちらをクリック




読んでいただいた後に下記クリックしていただければ幸いです。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Ping
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r418pajnd5ve

by i_connect | 2017-02-06 17:17 | 日常感じたことから・・・