人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

何かがあるから毎日楽しい!!

仕事や生活を通じて日々感じた事、起こった事などを気ままにお伝えいたします!


by i_connect

青空は何処へやら

2017.8.16

関東では先月下旬から雨や曇りのぐずついた
天気が続き、このうち東京の都心では、
16日間連続で雨が降り、
8月としては2番目に長い記録となっているそうです。
-NHK NEWS WEBより

そんな天候が続くの中、
iPhoneのアルバムを整理していたら、
先日訪れていた新潟の青空、田園の緑、
日の入が作り出す夕焼けの素晴らしい
写真がありました。

青空は何処へやら_e0340597_13431415.jpg


これはアルバムをスクリーンショットしたが写真ですが、
何か面白い写真がありません?

一番上の列。

青空は何処へやら_e0340597_13431504.jpg


位置を替えて撮った3枚の写真。
偶然にもパノラマの様に我ながらよく撮れており、
また上手く並んでくれましたね!

早くこんな青空が戻ってきて欲しいですね。

1日の後半、しっかり務めていきます!

by i_connect | 2017-08-16 13:28 | 日常感じたことから・・・