人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

何かがあるから毎日楽しい!!

仕事や生活を通じて日々感じた事、起こった事などを気ままにお伝えいたします!


by i_connect

朝ごはん

2017.7.7
愛娘との二人の生活も残すところあと1日となりました。

昨夜は夜泣き(モンスターレベルでないものは毎日ありました)も全くなく、
私も朝までぐっすり、安心したのか寝坊をしてしまいました。

明日はプリスクールが休み。
平日バタバタの朝も今日で一旦終わるかと思うと、
朝ごはんにも気合が入り、Miso soupを久しぶりに作りました。
soupが大好きな愛娘、

朝ごはん_e0340597_10324974.jpg
美味しそうに飲んでくれている姿に一安心。

私の料理では栄養バランスがかなり崩れてますし、
足りていない栄養素もかなりあるかと考え
カルシウム補給です!

朝ごはん_e0340597_10331092.jpg

今夜は家内出張中二人で過ごす最後の夜、
楽しみます!!



読んでいただいた後に下記クリックしていただければ幸いです。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Ping
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/r418pajnd5ve

by i_connect | 2017-07-07 10:47 | 育児日記